生徒さんの声

Yさんの声

受講のきっかけ

Nさん
Nさん
オンラインレッスンをされていることをYouTubeで知り、こんなチャンスは二度とないと思い、すぐに申し込みました。
私は飲み込みがあまりよくないのでとお伝えしたら、『成長スピードは生徒さんそれぞれですので一切お気になさらないでください』と言ってくださいました。なので、安心して受講する事ができました

レッスンの効果

Nさん
Nさん
どの発声が正しくて、どれが間違えているのか分からなかったのですが、先生に教えていただいたことで正しい発声を理解できるようになりました

レッスンの内容

Nさん
Nさん
感覚と理論の両方で教えてくださるので、本当にわかりやすいです。毎回誉めてくださるので、俄然やる気が出ます

レッスンの雰囲気

Nさん
Nさん
私の喉の状況を見てくれながら、休憩を入れつつも集中して、的確な指示をいただきながら楽しくレッスンしていただいてます。

MAHONEからのコメント

MAHONE
MAHONE
Yさんは遠方ということでオンラインでいつもご受講頂いています。継続して頂くことで着実に正しい発声が身についてきましたね!女性でもシャウトは出せるようになれますし、受講者も結構いらっしゃるんですよ。

レッスン詳細を見る