生徒さんの声

Yさん(20代男性)の声

受講のきっかけ

Yさん
Yさん
今までずっとデスボイス・シャウト”もどき”みたいなものを出しており、正しい発声はわからないままでしたが、バンドを始めることになったのをきっかけに”よし受けよう!”と決め、今に至ります。決定打はMAHONE先生が色々な種類のシャウトを出す動画です(笑)

レッスンの効果

Yさん
Yさん
今までの力みが嘘のように、脱力状態で、なおかつ音量も出るシャウトが身につきました。もはや前の出し方を思い出せません(笑)最近はフライスクリーム、フォールスコードスクリームの使い分けができるようになり、レッスンを受ける度にバンドメンバーから”音が良くなった”と褒められます。そして嬉しいことに、ミックスボイスが楽に出せるようになる効果もありました。

教え方について

Yさん
Yさん
発声を聞いただけで今の自分の悩み、気持ちを全部汲み取ってもらえ、かつ具体的な指示がもらえます。悩みが曖昧な状態でも、なぜできないかも、音だけで全てわかってもらえるのでそこが凄く良いです。

レッスンの雰囲気

Yさん
Yさん
明るい雰囲気で、何か気になってもすぐに聞けるような感じです!何か発声に関して悩みやモヤモヤがあったとしても、今のところ行けば100%の確率で解決してもらってます。

MAHONEからのコメント

MAHONE
MAHONE
Yさんいつもありがとうございます。毎回毎回の進化が凄まじいので僕も楽しくレッスンさせていただいています。Yさんのバンド”lostcity”の楽曲はかなりイケてます。