生徒さんの声

Nさんの声

受講のきっかけ

Nさん
Nさん
趣味で70〜80年代のようなハードロックバンドをやっているのですが世代的にラウドやメタルの歌い方にも憧れがあり、練習したりしていましたが全く感覚がつかめないので、自分には無理な歌い方なのかと思いそれでも諦めがつかない時にYouTubeで先生の動画を見て、レッスンの募集を見たのがきっかけでした。

レッスンの効果

Nさん
Nさん
自分はフライスクリームを出したかったのですが、地声に歪みを入れる感覚はなんとなくできていても純粋なフライができませんでした。月に1〜2回レッスンに通わせてもらい、今は高音から中音のフライがしっかりとした声量で出せるようになりました。

レッスンの内容

Nさん
Nさん
最初に自分の状況を見てもらってから発声の仕組みを教えてくださり、見本を織り交ぜながら自分に足りないところの練習方法を教えて頂く感じで、自分で練習して次のステップや行き詰まりを感じたらレッスンで教えて頂いてます。

レッスンの雰囲気

Nさん
Nさん
真剣に自分の状況や悩みを聞いてくれつつも明るく気さくな感じです。
厳しいレッスンの様な追い込んでくることはないです。
いまのところはまだ怒られたことはないです笑

MAHONEからのコメント

MAHONE
MAHONE
いつもありがとうございます。凄く柔軟に私のアドバイスを吸収してくださり、みるみる上達されました。声帯の繊細なコントロールにも繋がり、喉が枯れにくくなったという嬉しい報告も。

レッスン詳細を見る