生徒さんの声

Mさん(20代女性)の声

受講のきっかけ

Mさん
Mさん
先生のYoutubeの動画を見て、数ある動画の中でも一番説明がわかりやすかったのが一つ。そして今まで自己流でシャウトをしてきて、すぐに喉がダメになったり、疲れたりしていたので、発声を根本から変えたいと思い受講を決めました。

レッスンの効果

Mさん
Mさん
脱力状態でシャウトを出せるようになりました。出している感覚も今までと違うのがわかります。今までの音源を聴くと”こんな感じだったのか”と逆に驚きます(笑)

教え方について

Mさん
Mさん
とてもわかりやすいです!ここをこうしたほうがいい、こう出したほうがいいというのを、その都度・タイミングで教えてくれるのですぐに修正が効きます。また、”ここを△△するためには、◯◯しないといけない”というプロセスを踏んだ指導なので、納得しながらレッスンを受けることができています。

レッスンの雰囲気

Mさん
Mさん
とても気さくな感じで、居心地がいいです。前回はこうだった、と時系列を追って説明してくれるので、安心できます。

MAHONEからのコメント

MAHONE
MAHONE
現役デスボーカルのMさん!月に1〜2回、RECや練習前に来ていただいています。いつも有難うございます。最初は結構消耗していましたが、ここ最近はバッチリ力を抜いて、かつ迫力が増した状態のシャウトが出せるようになりましたね。今度ぜひライブにお邪魔させてください!